めんどりからおんどりに花束の贈呈です。
 未分類 | 日記 | プロフィール | ファミリー | 食べ物 | 電化製品 | 自然 | アニマル | 国外 | 会社、団体、組織 | 政治 | ニュース | スポーツ | サッカー | 映画 | ドラマ | アニメ・コミック | ミュージシャン | アダルト | セクシー |  | チンポチャンス | パンツ |  |  | 思い出 | 旅の思い出 | 教訓 | 問答 | 小話 | 妖怪 | 化け物 | スナフキン | 太郎 | 天使と悪魔 | ゲーム | ライフカード | バイト | メール | 卒業論文 | 研究 | 募集 | おじゃまします。 | 風呂 | 乗り物 | トイレ | TとS | MとO |  と  | 201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712














【リンク】

【--/--/-- --:--】| スポンサー広告 | Page Top↑ | Edit
痛いの痛いの、飛んで行け~
http://sanshihan2.blog79.fc2.com/
【2008/01/26 23:15】| 未分類 | Page Top↑ | Edit
眠い。
すると
なんだか大体手の血液がちんこにいくよね。
あれは生への渇望が棒となって現れた結果だ。
だからあんなになんだ。
手からちんこへ。
シーソーのバランスが丁度平らになるんだ。
素晴らしい事だ。
【2008/01/25 15:19】| TとS | Page Top↑ | Edit
高校サッカーやってる。
でももう俺サッカー90分もたない。飽きる。
だから飽きないように、90分釘付けで見られるように工夫しようFIFA。

よっしゃ!母親並べよう!
みんなの。
選手のみんなの。
で、ミスしたら脱がせていく。
母親を。
母親をどんどん脱がせていく。
外寒い。
寒いとか関係ない。
息子スライディングタックルしたら、おかんブラジャー抜かれるから。
スライディング、
スライディングには厳しくとる。
ケガしたらいけないからな。
寒いし。
外寒いし。
選手ぜんいん体あったまってないから。
全然ちゃんとあっためられてない。
あたためられずに入場。この日。
なんならおかんの方があったまってる。
だから息子が後ろからいったらおかんのも後ろから取るし。
激しめに来たら、激しめでいくし。
乳首シュッ!ってなるくらいで取る。
あつっ!冬なのにあつっ!
高校選手権あつっ!
まあおかんに厳しい。
でも息子ゴール決めたら逆にいいブラ付けてもらえるからな。
あと美味いもん食べれる。
おかんカニ食える。
寒い中。
息子アシストしたらマッサージ受けれるし。
キャプテンのおかんはホッカイロもらってるし。
貼るほう。
チームを盛り上げたら、カニの手もらえるから。
余計盛り上げれる。
息子警告とかされたら、
息子イエローカードもらったらおかん乳揉まれるからね。
ケツ蹴られるし。
あれ。
4番目の。第4の審判に。
補欠の審判に。
補欠の審判団に。
団もいないわ。軍。
第4の審判軍。
息子退場したら、
スカウトされてくわ。AVに純子。
現代の吉原ですよ。
パーパーパラパ♪パーパパパラパパー♪
君は~美しい~
嘘つけ!!!

FIFA!!!
【2008/01/24 13:40】| 政治 | Page Top↑ | Edit
もうええわ!





ね、これ。
新年早々滑ってみた。


スカトロを調べたついでに滑ってみた。
【2008/01/23 17:35】| | Page Top↑ | Edit
神木くんは小学生のうちからスカトロっていう言葉を覚えて、偉いなあ。
【2008/01/22 17:34】| セクシー | Page Top↑ | Edit
下北沢に、
友達のライブ見に行って、ライブ見ないで帰って来た。
でも歌も聞けたし、駄目人間丸出しの喋りも聞けたから、良かった。

金沢スポーツの人、夜分遅くにガシャンガシャンやってすいません。
二桁、シャッターをガシャンガシャンやってすいません。
【2008/01/21 00:13】| 未分類 | Page Top↑ | Edit
なんだあれ。
こわっ!
誰?
こわっ!!
モデルか?
骸骨だな。
骸だわ。
こわっ!!!
俺あんなん枕元に立ってたら全部出るわ。

こわっ!!!!



お、そんな顔だ!
白黒写真で移したらほとんど黒だぞあいつ。



       皿



こわっ!!!!!
【2008/01/20 11:29】| | Page Top↑ | Edit
なんか番組で、エジプトの特集がやってた。
当時圧倒的な権力を誇ったという、
ラムセス2世という男のミイラが出ていた。

その完成度を誇るミイラも、一度崩壊の危機があったという。

表皮が、謎の皮膚病にかかったと。
修復のため、初の国外へ出すんだと。
花の都パリへと。
なんでだ。
パリて。
もう旅だ旅。
完全に旅だな。
傷心旅行だな。
【2008/01/19 23:46】| | Page Top↑ | Edit
って言うのが嫌だったから昨日日記書かなかった訳ではないよ。
そういや去年も正月の時に日記書いてないな。
なんかどうでもいい時におめでとうは言った気はするが。
まあでもあんまりおめでとうとか言いたくな、あ、そうそう。
森光子.誕生日おめでとう!
凄いどうでもいいけどおめでとう!
今年も厄年頑張って!


あれだわ。
年またぎ友達の家で過ごしたんだけど、
正月早々ちん毛いっぱい燃やされたわ。
たいそうお品書きが読みやすくなったわ。
この季節、口唇に洗濯ばさみは大層痛い。

もう書初めもしたし。

いつもの感じで年越し蕎麦を筆ペンで食うとかやってたら、
ヒョウケイの友達が引いてたわ。
本橋が、引いてたわ。
筆ペンは、蕎麦が、喰いにくい。
勝手に股にちんこ挟んで室伏の真似にやってたくせに、筆ペン引いてたわ本橋。
字上手いし本橋。
後ろ向いたときに思いっきり金玉見えてたけど、筆ペンはひいてたわ本橋。


帰り際、駅のベンチで外人死んでたし。
正月早々死んでたし。
完全に明けちゃってたなあれ。
新聞膝の上に乗せたまま凍ってたし。
あれでは新聞盗めないな。
手カッチカチだからな。
まったくあれ微動だにしなかったからな。
もうあれは完全にあの世だな。
お湯かけたら蘇るかもしれないけど、そうしたら今度は新聞読みにくくなっちゃうしな。
良いお年を!


そして八幡神社に初詣に行って願い事をしようと思ったんだけど、
眠すぎて訳解らん事しか浮かばなくって、ようやく浮かんだのが、
金持ちになりたい、でした。
まず5円から返してください。
おみくじは吉。
今スランプだと。
これでスランプだったら大したもんだ。
100円、って書いてたけど、タダでやったから、
賽銭と併せて、95円の儲け。
早くも一歩金持ちに近づいた。
近いうちにもう一回引いて、もう一歩金持ちに近づいて来たい。

あ、俺も今年厄年だ。
サンクスの肉まん系統が準備中だったところから、あれは厄年だわ。
サンクスのチキンのチーズ味があんまり美味くなかった所も、これ厄年だわ。
鼻水も厄年だわ。
初日の出見に小学校の屋上行こうって話になったけど、
きっと屋上にゴリラいるからやめた。
厄年だからな。
ゴリラに普通に殴られるの嫌だし。
厄年ってのはゴリラに殴られる年だからな。
って言いながら神主がゴリラに殴られてたな。
勝手にゴリラのニンジン食べたりするからそれは神主が悪い。
神主が冬なのに裸だから悪い。


家帰ったら、平成ノブシコブシの吉村が、
脇で軽やかに正月音楽を奏でていたので、楽しい気分で寝た。
【2008/01/18 11:16】| 未分類 | Page Top↑ | Edit
かの有名な、
『GOOD LUCK!』の再放送がやっていた。

悲しい飛行機事故。
ケガのために飛行機の中に横たわる女。
と、スチュワーデスに扮する黒木瞳。



ご主人は・・・ お亡くなりになられました・・・


黒木瞳が彼女に主人が亡くなった事を伝えていた。


あの人のいない世界なんて意味がない!!!


取り乱す女。


あなたが覚えていてあげなかったら・・・!
誰がご主人の事覚えていてあげるんです!!!




いやいやいや。
ご主人不人気かえ。
大・不人気かえ!!!






まあ全然キムタク関係ないけど。
【2008/01/17 15:28】| 旅の思い出 | Page Top↑ | Edit
こんなバトンをもらいました。
サッカー好きの僕としてはやらないわけにはいかんきに!
3トップでやれと。


『夢の11(イレブン)バトン』


1.自分を含め、選手(プロ、アマ、未経験、現役、OB、国籍問わず)を11人選んでください

俺のはつまらんぞ。マジだから。
単純に強い選手が好きだからな。
だからウイイレで選ぶと強くなりすぎちゃうから、
好きな選手を使えないジレンマ・・・




       ロナウド
            リバウド
  ロナウジーニョ   

ジダン           リケルメ

       グティ   
          
ロベカル             シシーニョ
    マケレレ  カンナバーロ 

       カーン



マケレレだけ守ったらええねん。
補欠
アンリ
エムボマ
ジーコ


2.キャプテンは誰?

ジーコだな。


3.試合中のPKキッカーは誰?

ジーコだな。年上だし。


4.フリーキッカーは誰?

当然ジーコ。年上だから。


5.コーナーキッカーは誰?

リバウドでいいや。


6.10番を背負うのは誰?

カーンだな。


7.このチームのムードメーカーは誰?

ジーコだな。
 

8.このチームでのあなたの役割は?

セクシーなんたら。


9.新規参入します。チーム名は?

青空ベンチ。


10.W杯に特別参加。どこまで勝ち進む?成績は?

全員病欠。


11.次にサッカーチームを作ってもらう人、11人にパスを送ってください☆
よっしゃ!
【2008/01/16 12:29】| 未分類 | Page Top↑ | Edit
及川奈央にケツに指入れられる夢見た。
サンタさん真面目にやれ!
でも途中で目が覚めた。
しっかりやりきれこのやろう!
頼むぜおい!




なんか変な時間に起きて暇なので、妹の枕元にアロエヨーグルト置いてみた。
あれはたぶん妹が買ったやつだ。
枕元に置かれて。自業自得だな。
賞味期限切れそうだし。
アロエヨーグルトが一人で寂しそうなので、ウインナー各種取り揃えてみました。
2本。
おやすみ。
雪は、降ったよ。
【2008/01/15 03:24】| アダルト | Page Top↑ | Edit
冬場、
寒いよね~?とか、
寒いわ~、と、
共感を求められる事がありますが、
僕は大抵寒くない。
こう見えて意外と着込んでいるのです。
ユニクロの、
ユニクロの猛者だからな。
【2008/01/14 10:30】| サッカー | Page Top↑ | Edit
メガネが、知らん内に、落ちてバラバラになってた。
これはあれかな。
日記見られたかな。
良く見られたかな。
悪口を、良く見られたかな。
あー。
あんなに悪く言うもんじゃあなかった…
【2008/01/13 21:48】| 未分類 | Page Top↑ | Edit
8月3日、
今日は左のおっぱいがかゆい。



昨日右のおっぱいがかゆかった訳でもないのに。

明日かゆくなんのかな?
寝て起きたらかゆくなんのかな?

じゃあおちおち寝られないな。
おやすみ。
【2008/01/12 08:29】| TとS | Page Top↑ | Edit
どうも、
上の話によると、
イナリさんをクビにする準備は出来ていると。
出来上がっていると。
なんかあったら即クビだと。
何かあったら・・・?
今の時点でまだ何も無いとされてるのが凄いわ。
あんなにあるのに。
あれもあれもあるのに。

それにしてもあんなに総人口から嫌われてるってのはもう立派。
職員バイト総勢・・・全員。
老若男女問わず。さすがキング。キングサイズ。
でも職員狙ってるし。
職員がならせないと口々に言っている!
イナリさん大ピンチ!
肉で言うとミンチ!
ピンチ!


続く。
【2008/01/11 11:03】| スナフキン | Page Top↑ | Edit
イナリさんはくさい。
もうどう転んでもくさい。
別に転ばないけど。
なかなか転ばん。
もうでもホントくさい。
末尾までくさい。
漏れなく、くさい。
官僚形臭気。
立ってはくさし、座ってはくさし。
強きをくさき、弱きをくさい。
もうくさい。
もうシャワー浴びても出たらすぐくさいと思う。
玄関開けたら2分でご飯。
2分で・・・
ごはん・・・
う・・・
【2008/01/10 10:20】| スナフキン | Page Top↑ | Edit
なんか妹とお母様がなんか、
ここのところ芸能人がばったばったと死んでいると話していた。
青島都知事。
岸田きょうこ
カンニングのカンニングじゃない方
あとは忘れた。

ふと、テレビを見ると、森光子が出ていた。



86歳



おー。
すげー。
素晴らしい出来栄えだな、森光子、と言ったら妹が、

森光子もそろそろころっと逝くんじゃない?、って言うから、

あの肌ツヤ、血色、まだしばらくいけるだろう。と言ったら、

いや、でも岸田今日子も元気そうだったのに、死んだよ?と言うので、

あいつは死にそうだったじゃないか、と。

全然元気そうだったし。

いや、最悪。顔色最悪。

いいや、そんな事無い。全然元気そうだったし。

いや、死にそうだった。

でもあの人ずっとあんな感じだよ?

じゃあ最初からずっと死にそうだった。

なんだと!?



もう一触即発。
森光子忘却。
二十三歳対二十二歳。
即訂正。
二十三歳対十九歳。
来月二十歳対二十三歳。
森光子八十六歳。
やっぱり素晴らしい出来栄え。
【2008/01/09 23:19】| アダルト | Page Top↑ | Edit
郵便局のバイク等が発進して上がってくる道、
斜めのまがりみちの上がりかけに、

『真っ向無事故運転』

っていっぱい貼ってあんだ。
あかんだろこれw
「無事故」に「真っ向」ってくっ付けたらいかんw
「運転」はまあいいとして。
真っ向から行ってもうてるじゃん。
どんどんぶつけて行って、無事故。みたいな感じだからな。
思いっきりぶつかって、無事故で行こう。
ぶつけるだけぶつけて、でも無事故。
真っ向無事故運転。




真っ向、
真っ向から!
真正面から、
ど正面から、轢きまっせ!

あんなにいっぱい貼ったらいかん。
【2008/01/08 10:15】| スナフキン | Page Top↑ | Edit
宇佐美が半年ぶりくらいに外国から帰って来ると言うので、
空港まで迎えに・・・



空港まで迎えに行こうかと思ったけど、
遠いからやめて、
その後高田馬場にあるラーメン屋に行くって書いてたから、
まあそんくらいなら行ってもいいかと思った。
まあラーメンは食べたいし。
で友達とラーメン屋に行ったけど、ラーメンいないし。
違うわ。宇佐美いないし。
ラーメン屋に宇佐美いないから、
ラーメン別にいいやと思って、思ってたら、
隣になんとか富士大学っていうのがあったから、
通って、
一瞬女しかいなかったから、
女子大かと思ったら、男もいて、
そういえば僕はフランス語会話Bをとってるから、
AをとってないのにBをとってしまったから、
永久君はなんか訳の分からない授業をとってて、
大学内をうろついてたら、
ゴミ箱があって、
隣にプリントがあったから、
プリントを貰って捨てた。
またうろうろしてたら、
永久君の次の授業が休講になってる事が発覚して、
そういえばそろそろお昼休みだから、
次の講義に、3限に向けて食事を摂ろうと思って、
ラーメン屋見たら、まだ宇佐美は来てなくて、
さっきからカレー屋の前を行ったり来たりしてたから、カレー屋のおばはんに何回も声かけられて、
俺も何回もメニュー見て、
でもやっぱりラーメン屋に宇佐美来てないから、全員が宇佐美に見えてきて、
悔しいから中華飯店、熱烈・中華飯店でラーメン食おうと永久君が馬鹿な事を言うから、
馬鹿な事を言うなと。
ラーメン屋で食おうぜと。
熱烈なまでにラーメン屋入って、
ラーメン屋はトイレの少し手前から床がぬるぬるで、
写真いっぱい貼ってあったけど、
その中にも宇佐美はいなくて、
ラーメンが宇佐美よりも先に来て、
永久君が僕に二つもレンゲをくれてよこすから、
ちゃんと僕も自分の分のレンゲを取って、
総勢三つのレンゲで汁を飲んで、
三つのレンゲの重さでひっぱってもひっぱても麺がなかなか出て来ないから、
あと大盛りだし、
ゴマだらけにしてやって、
永久がトイレに行っている隙にゴマだらけにしてやって、
これおかしいだろ、と言うから、
まあなんかピンクのゴマだからおかしいんだけど、
色合い的にもおかしいんだけど、
こんだけ入れたら麺にはならんもんかね、と思ったけど、
ならなくて、
ごちそうさま。
来ないから、
3限のフランス語会話Bはジュテームで乗り切って、
乗り切れずに追い出されて、
来ないから、
丁度いい所に椅子があったからゲーセンに入って、
座って道を眺めてたら、
来ないし。
麻雀やりたくなって来たから勝手に始めて、
10級から5級になって、
いつの間にか、
てん棒はあるのに、
なんかライフとかいうのが無くなってて、
腹立つから、
というか宇佐美来ないし、
もういいや帰ろうと。
帰って、
ひょけに電話したら明日テストだって言うし、
つこまんにかけたらバイト中にパシられてるし、
ジョナサン行こうと。
ジョナサン行って、
宇佐美にメールしても届かないから、電話したら出たけど何言ってるかわかんないし、
そしたらこっちからメール送れないくせにメール来て、
ありがとう。無事帰りましたとか言って気持ち悪いし、
ラーメン食ったのに腹へってきたから、から揚げ頼んだら宇佐美から電話かかって来て、
から揚げ食ってるから永久出させて、
簡単に言うと宣伝したにも関わらず誰も来てないからさっさと帰ったと。
そんな奴をラーメン屋まで迎えに行くんじゃなかった。
聞いてたら、
なんか22時とか23時に宇佐美ん家行くとか言って、眠いのに、
まだ3時なのに、
あと7時間もあるのに、
また電話するわ、とか、
22時とか絶対無理なのに、
暇だからなぞかけやってみようとかなって、
絶対無理だと思ったけど、ちょっと慣れてきて、

「あの左斜め向かいのおばはん」とかけまして、
「日本の景気」と解きます。

その心は?

「アガっております」

とか、

タコ、やっぱ
「イカ」とかけまして、
「売れてる漫画家」と解きます。

その心は?

「アシが多いでしょう」
とか、

「年末」とかけまして、
「サポートセンター」と解きます。

その心は?

「ドコモ忙しいでしょう」

なんちょっと上手くなってきて、
でも上手い事言っても全然楽しくないので、
笑点は何が楽しくて上手い事言ってるのか悩んで、
僕と永久君は笑点メンバーより、
村上ショージの方がいいという結論になって、
山崎邦正は神がついてると、
立川ダンシのイリュージョンとかむかつくと。
調子こいた言い方すんなと。
俺がね。
俺が言ってね。
次にものまねやろうぜ、ってなって、
これはもう燦々たる結果になり、
もう2度とものまねはやるまいと。
やるままいと。
つうか眠い。
もう致命的なくらい眠い。
もう宇佐美とかいいや。
電源切ろうw
つうか帰ろうぜ。
で、帰って、
なんだかんだで、寝た。
これを書いてる今も眠いし。




おかえり、宇佐美。
そしてさようなら。
【2008/01/07 13:13】| | Page Top↑ | Edit
今朝、電車で隣に座っていた二人が話してた。



あいつサッカー選手目指して新潟行ったんだよ。



新潟!?
なんで新潟!?
米!?
米だから行くのか!?
米頼み!?
大体あそこ冬サッカー出来ないし!
やっぱ米頼みだ!
8代将軍、徳川米頼だ!





でもちょっとアメリカとややこしくなっちゃってごめん。
【2008/01/06 10:39】| 未分類 | Page Top↑ | Edit
妹の会社名が全然覚えられない。
BMなんとかって事は確かなんだがな。
アパレル系ってのも、確かだ。
3文字目はあったっけな?
BMWじゃない事は間違いないんだがな。アパレルだからな。
BMだけだったかな?
じゃあBMってなんの略だろうな?
ベンチャー・・・マクドナルド?
ブルー・マクドナルド?
あのピエロみたいのってマクドナルドだっけ?
マクドナルドブルー?
それじゃあMBだな。
ボイン・・・まり子さん?
あ!もうボインまり子さんでいいや。
うん。それなら親父も納得だろ。
親父ありがとう!
【2008/01/05 02:03】| | Page Top↑ | Edit
   序

天狗の女に惚れた。
天狗の論文なんて書いたからこんな事になったのか?
いや、違う。
あの天狗の女はそこいらの女よりも余程美しい―――。

天狗の女はパブで働いていた。
安い時給で。
天狗の女は、月金は大衆風俗で働いているという。
できればそちらに来て下さい、と言われた。
告白されたような気持ちになった。

女の鼻は短いと思っていた僕の幻想は、まずこの天狗の女によって崩された。
天狗の女は、顔の中心に、赤いものが始終堂々と長居している。
僕は思った。
あの天狗の女とキスをしたい。
しかしどうだ?
あの天狗の女とキスするには・・・
顔の真ん中に穴を開けなければならない。
その度胸が俺にあるか?
分らなかった・・・。
しかし、もう僕は、その鼻の長い大衆風俗嬢の虜になっていたのだ。

月金は、彼女に会える、素敵な日。
僕は通い詰めた。
通い詰めた。
ようやくこっちを向いて貰えた時には、一年の歳月が過ぎていた。
通い詰めた日々が、靴をすり減らして・・・
天狗の女に振り向いて貰えた時、靴の底には大きな穴が開いていた―――。







   本

今日、僕は先生の呼び出しを受けた。
先生は、僕の母の事が、嫌いだと言う。
母とキスをするには、顔の真ん中に穴を開けないといけないからだと言う。
先生は、不思議な事を言う。

先生は、僕の、悪い評判を、訊くと言う。
僕は、真面目に宿題もやるし、遅刻をした事も無い。
僕が、天狗である事が、気に入らないのだろうか。
大人の考える事は、解らない。

先生は、僕を長身気取りだと言う。
僕が、高下駄を履いているのが、気に入らない様子。
身体検査の時も脱がなかったから、怒っているのかな。
第一、僕は、先生を見下ろしてなど、いない。
先生は、困った事を、言う。

先生は、僕の鼻が、当たるので、どけろと言う。
何故どけなければ、ならないのか。
理解に苦しむ。
先生は、なんだか、ぬるぬるして、気持ち悪いと、言う。
僕の、コミュニケイションを、否定された、気持ちだ。
でも、通信簿を、下げられては、かなわない。
仕方ない、選択、だ。

なんだか、先生が、色々と言うので、とりあえず、謝っておこうと、思って、頭を下げた。
しかし、鼻が、先生の胸ポケットに、引っ掛かってしまい、良く分からない謝り方に、なってしまった。
先生は、何故、お前は、先生の胸の感じを、見ようとするのだ、と、言った。
大人の使う、日本語は、僕には、まだ、難しい。

先生は、お前の天狗自身はどうなんだ、と、言う。
天狗自身とはなんだ。
何の事を言われているのか、さっぱり分からない。
先生は、薬でも、やっているのでは、ないか。

さくじつ、母が、先生の家を訪ねて来たのだという。
真っ赤なスポーツカーで、訪ねて来たのだという。
母は、確かに、真っ赤なスポーツカーを、所持、している。
僕も、乗せて貰った事が、ある。

先生が、オナニイというのをしていると、玄関のチャイムが鳴ったのだと、言う。
オナニイとは、僕の知らない英語だ。
覗き穴から覗いてみると、真っ暗で、何も見えなかったと言う。
開けたら母が立っていたのだと。
先生は、チェンジだ、と、言ったらしい。
チェンジとは、なんの事、だろうか。
まだ習っていない英単語を使うのは、やめて、欲しい。

しかし、母は、ドアの隙間に鼻をこじ入れて、入ってきたのだという。
しかし、何故先生は、母を帰そうとしたのだろう、か。
僕には、解らない、が、ここは、母が、天狗である事が、生きたのだ。
僕も、誇りに思っても、いい、だろう。
シャプペンシルより、長いから、僕も、嬉しい。

母に、オムライスを出されたのだと、先生は、言う。
僕も、大好物の、オムライスだ。
黄色い卵に、赤いケチャップ。
たまらなく、おいし、そうだ。

先生は、母に、言われたという。
先生のひじきを、よこしなさい、と。
何故母が、先生に、ひじきを要求すると言うのだ。
この先生は、僕に、嘘を、付いている。
先生のひじきって、
先生は、ひじきを飼っているのだろうか。

確か、あの日は、母は、沢山の紙幣を、持って帰って、来た。
服の間から、ハラハラ、舞い落ちて、いた。
僕は、2、3枚の、紙幣を、拝借した。
母も酔っているし、気が付かなかった、だろう。
あの紙幣は、先生のひじきが、高く売れたのかも、知れない。
もしそうなら、僕は、先生の事を、見直さなければ、ならない。
だって、僕の部屋に、ビデオデッキが、増えたのだか、ら。

先生は、今日、麗子が、学校に来ていると、言う。
麗子とは、僕の母と、同じ、名前ですね。
先生は、お前の、母さんだ、と、言う。
何故、今頃、僕の母が来ると、言うのだ。
今日は、参観日でも、保護者面談でも、無いと聞いている。
何故、母が、来るのか――

その時、けたたましい、車の、ブレーキ音が、聞こえた―――。





   終

男の先生は、天狗の女に惚れた。
だから、顔の真ん中に、穴を開けた。
これで、天狗の女とキスが出来る。
男の先生は、ずるりと、顔の真ん中を、引き抜いた―――。

天狗の少年の前に、男の先生の顔の真ん中が、投げ捨てられた。
天狗の女が、そこに鼻を差し込むのと、それはほぼ同時だった。
長い、長い、口付けだった。
男の先生にとっては、短い時間。
天狗の少年にとっては、それは、永遠とも取れる、長い長い時間であった。
天狗の女はどうだったろうか。
不明瞭な長い時間を経て、天狗の女は、男の先生から、唇をはがした。
先生の顔には、天狗の女が残した紅が、くっきりと残っていた。
天狗の女が、不規則に震えているのは、愛する男の先生とのキスのためだけでは、なかっただろう。
天狗の女は、天狗の少年の前に落ちていた男の先生の顔の真ん中を拾うと、男の先生に、手渡した。
刀を納める鞘は要る。
男の先生は、大きくうなづくと、顔の真ん中を懐に差し入れた。
天狗の女の腕が、男の先生の腕に絡みついた。
さあ行こう。
歩き出した男の先生に、今度は、天狗の女が、大きくうなづいた。



この一瞬、男の先生の大きく開いた鼻の穴からは、天狗の子供を見る事が出来た。
赤く縁取られた暗い穴の中で、赤いかたまりが、泣いていた。


【2008/01/04 16:41】| 思い出 | Page Top↑ | Edit
熊には気をつけるのですよ。
わかってるさ!トムは元気に答えると、勢い良く森の中に入って行ったよ。

トムが、町へお使いに行くには、この森を通らなければならない。
しかし、森の中には危険な動物が、たくさん潜んでいるのである。
熊くらい僕のパンチで倒してやるさ!
トムは息を巻いた。
そんなトムの顔を、いきなり大きな白い布が覆って来たよ。
トムは一瞬で暗い闇の中に引きずりこまれたよ。

トムは、大きな毛布に揺られていた。
その柔らかな毛布は、なんだか酢の匂いがした。
ちょっとくせえや、トムは朧げな意識の中でそう思った。
そしてトムは、そのまままた深い眠りへと落ちていった。

「着いたよ」
柔らかなかたまりは、トムを背中から降ろしてくれた。
トムは血の気が引いたよ。
なんとその柔らかな背中の持ち主は、熊だったのである。
トムは、がむしゃらに手を振り回したよ。
「心配しないでください!私はあなたを食べようと言うのではありません」
熊が、困ったように言った。
「じ、じゃあなんだと言うんだ!」
トムは、震える声で言ったよ。
「実は・・・僕の奥さんが、寿司を握るのが趣味なんです」
「寿司を?」
トムは、訝しげに訊いたよ。
「はい。しかし、寿司など食べてくれる動物は自然界にはいません。それで是非人間の方に食べて頂きたいと思ったのです・・・」
その真剣な表情からは、熊の優しい気持ちがあふれ出ていた。
トムは、熊の家に入る決意を、した。

丸太で出来たその家に入ると、熊の奥さんが優しく出迎えてくれた。
トムは、暖かい暖炉の前に腰を落ち着けた。
「この方が寿司を食べてくれるそうだよ!」
熊が嬉しそうに、言った。
「ほ、本当に食べてくださるのですか?」
熊の奥さんも少し興奮気味のようだ。
「は、はははは、ははい!」
トムは、へたくそな返事をした。

キッチンでは、熊の奥さんが、寿司を握っている。
丸い手を上手く使って、転がすように、握っていった。
トムは、なんだか不思議な気分に浸っていた。
熊は怖いと聞いていたのに、とても温かな

トムの前に出されたのは、たくさんオレンジが鮮やかなの鮭の寿司だった。
「あのう・・・」
「なんだい?やっぱり食べてはくれないのかい・・・?」
熊が、悲しそうな顔をした。
「僕はフォークがないと食べれないんだ」
トムが恥ずかしそうに言った。
熊の奥さんは、笑顔で席を立つと、トムの手にぴったりのフォークを持って来てくれた。
「はい、どうぞ」
一瞬触れた熊の奥さんのては、とってもあたたかだった。

トムは、手渡されたフォークを使って、その鮭の寿司を口へと運んだ。
「お、おいしい!!!」
それは、トムが今まで食べたどの寿司よりも、美味しかった。
トムは、思わずフォークを投げ捨てると、目の前にある寿司を、手づかみでパクパクと食べ始めた。

「ありがとう…」
見ると、熊の奥さんが泣いていた。

「僕の方こそお礼を言いたいくらいです!こんなに美味しいお寿司は食べた事がない!」
トムは、叫ぶような声で言った。

「ありがとう…」
熊の奥さんの目からは、大粒の涙がこぼれていた。

ありがとう…
見ると、熊も一緒に泣いていた。

それを見ると、なんだか、トムも涙が溢れてきた。
ワサビが 目に 来たのかな?
いいや 酢が ちょっと 効きすぎて るんだ。…
トムたちは3人で、しばらくの間泣き続けていた。





家を出る時には、熊の奥さんが、トムに沢山のおみやげを持たせてくれた。
トムは、こんなに持てないよ、と言ったけれど、
奥さんは少々強引に、トムに痣が残るくらいに、渡してきた。
トムは、ちょっとへこんだ。
帰りは、熊が送ってくれると言った。
トムは、再び熊の大きな背におぶられた。


熊の、ゆったりと走るリズムが心地よい。
トムは熊の背中に揺られながら、行きの道ではくさいと思った酢の匂いだけど、なんだかそれがとても落ち着く匂いだ、と思った。


ちょっと酢の匂いのする柔らかな毛布の中で、トムは深い眠りに落ちた。

おしまい。








エピローグ

家に帰ったトムは、寿司屋になる事を決めた。
決めてしまった。
これで代々続いた林業は廃業。
父親は淋病で死去。
母親は再婚してインド。
トムはキンチョーに就職。
二児の父となる。

おしまい。
【2008/01/03 16:34】| 思い出 | Page Top↑ | Edit
20061222070921.jpg



かんにんやでぇ

とだいすけさんが

あやまりますが

はなこさんは

なかなかゆるしてくれません


            (え・じ・もりみつこ.)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

20061222070929.jpg



あ、足がしびれてるけどもう一回!
い、一回だけ!一回だけアナルに!
う、腕が長くてよござんすなあ。
え、ええじゃないか!
お、オナニーだけは奪わないで!

か、堪忍やでぇ、ゴム無しは。
き、黄色チームです。
く、口もちゃんと使いますから!
け、毛は出しません!
こ、このように、口が陰毛だらけになろうとも!

さ、3回まではゴムありで!
し、締めんな締めんな!
す、吸いまくったのにすいません。
せ、性器と世紀は違います!
そ、粗悪品とか言いません!

た、勃っちゃった。
ち、ちんこ立っちゃった。
つ、つい立っちゃった。
て、テクマクマヤコンテクマクマヤコンかわいい、あ!立っちゃった!
と、隣の奥さんになあ~れ!あ、立っちゃった!

な、なんだかすいません。
に、人参ぽくてすいません。
ぬ、盗んだバイクですいません。
ね、ねぎらいの言葉をかけてやれずにすいません。
の、のっぽさんと、ちんぽさん。すいません。

は、鼻水かけてすいません。
ひ、額にちんこ乗せたまま動かなくなってすいません。
ふ、ふいをつくようなクンニですいません。
へ、屁をこきながらのクンニはもうしません。
ほ、本読みながらクンニはしません。言われればやめますから。

ま、まばたきなしのクンニはやめます!
み、みんな!とか言いませんから。クンニ中にみんなは呼びませんから!
む、向こうからクンニして来たんだ。むしろ。
め、名刺代わりにクンニしません。
も、桃から出てきた桃っ・・・すいません!

や、やっぱりクンニします。
ゆ、ゆっくりクンニします。
よ、ようやくクンニします。

ら、ラッパ飲みします。
り、リスみたいな感じでします。
る、ルール無用のムコウ見ず!
れ、練乳で!
ろ、ろ、ろうそく!

わ、わん!
を、をにゃん!
ん、パオーン!

が、頑張った結果がこれです。
ぎ、ぎんぎんには程遠い有様です。
ぐ、ぐいーんと。
げ、源氏名。
ご、ご飯抜きでクンニとか無理っしょ!

ざ、残念ながらもう飽きました。
  大分飽きました。
  もう文字が値上がりして買えないんだよ。
  あと・・・
  もうあとちょっとしか無いんだよ。
  だから終わるんだよ。
  あとは勝手に作ったらいいわよ。
  もう!
  堪忍やでえ!



かんにんやでぇ

とだいすけさんが

あやまりますが

はなこさんは

なかなかゆるしてくれません


            (え・じ・もりみつこ.)
【2008/01/02 07:04】| 思い出 | Page Top↑ | Edit
あけましておめでとー!
今年もよろしくねー!












2006年12月10日。
【2008/01/01 00:01】| 未分類 | Page Top↑ | Edit
昨日の日記はもう俺のこの育ちの悪さがたっぷりと表れているな。
素勃ちの悪さがな。
【2007/12/31 18:41】| TとS | Page Top↑ | Edit

T:明日バイトだ。

S:あした?

T:うん

S:ドンマイ

T:うん

S:勤労感謝の日なのにな
  俺休み

T:給料アップだ。
  稼ぎ時だ。

S:ほう
  俺ももうバイトやめたい
  行きたくない

T:じゃあ行くな

S:いやいや

  そこはさ、うまくさ、
  あるじゃん?
  なんかさ、はげますてきな?
  がんばれてきな?  

T:なんだお前ハゲるのか?

S:ハゲたくない。
  お前ならできるよてきな?
  あるじゃんかー?

T:お前ならハゲるよ。

S:ハゲたくない。

T:ハゲる前にやめろ

S:そうだな

T:うん。懸命だ

S:やっぱ僕には一人でやる仕事のほうが向いてる気がするの

T:それは知らんけど
  じゃあAV男優になれば?

S:おう
  あわわわわ
  一人じゃできんだろw

T:一人でやれるじゃん?AV男優

  頑張れ!

S:そういうビデオはあるらしいけど

T:一人AV男優頑張れ!!!

S:一人でやるやつ

T:へー

S:最近仕事中は脱出ゲームとかIQテストとかやってるわ

T:オナニーすればいいじゃん
  仕事中

S:ばかなの?

T:うん

S:うんじゃねーよw

T:脱出させればいいじゃん。
  IQうー!!!って言えばいいじゃん。

S:むりやりくっつけるなよw

T:あっはっは。

S:IQテストもサイトによって全然結果がちがうんだわ

T:ほう
  勃ちが違うわけだな

S:俺もう少しIQ高いと思ってたけどそうでもないみたい

T:そんなんでは一人AV男優は務まらんぞ

S:勃ち とかすぐ変換できる鳥が嫌だ

T:勃起⇒勃⇒勃ち

S:わかるw
  タイピング早くなったな

T:勃発、じゃ無い所が俺のダメな所だな

S:なるほど

T:没入、これは違った

S:そこの君、いいタイプしてるね、パンチャーにならないか?

T:いや、いいです

S:没入?

T:没後?

S:死ぬってこと?

T:ぼつぼつ

S:ぼつぼつか

T:なにが?

S:なにが?

T:仕事中?

S:ぼつ  ←なんかスヌーピーの偽者に見える

T:なるほど
  鳥のやつの方が似てない?

S:でつ
  鳥のやつってなんだっけ

T:ウッドストック

S:あー

T:でつはスヌーピーっぽいな

S:でつはスヌーピーで有名だぜ
  その筋では勇名だぜ
  ちっ

T:ぼつ  
  (鳥)


S:お、
  なんかちょっと見えるな

T:うん

S:ペニス ← アロワナ

T:まあエロい
  スナフキンっさんたらエロいわあ

S:あろわなだよ

T:あろわなでそんな事までしてしまうのねえ

S:ペニフ アロワナ
  ぷ  ←ヨーイ

T:ぼつ  
 (ゝゝ)
 〃
 ぴょーん


S:まあ見えないこともないな

T:見えないな。

S:もしこれを鳥が日記に書いたら
  その時のL子さんのコメントは
  ボツだな  だな

T:じゃあ書いてみよう

S:鳥の予想も聞かせてくれよ

T:コメント無し、に3000点

S:無しか
  無しはつまんないな

T:まあでもこの下のほういいから
  バイト中オナニーするって所を日記にするわ

S:ばかなの?

T:スヌーピーとかボツだな

S:バイト中オナニーせんわ

T:そんなつまらん常識に縛られてたら幸せになれんぞ

S:捕まるわ

T:捕まれよ

  さっさと

S:ほんと俺を捕まえさせるの好きだなw

T:俺ちゃんと面会に行くよ
  謝絶されてなければ

S:謝絶するわ
  てか病気かよw

T:断固謝絶するんかいな

S:危ない状態じゃんか

T:楽しい状態じゃないか

  おにぎりで1時間遊べる状態じゃないか

S:どういうことだよw

T:もうそれぐらいしかする事ないし。
  転がして、あー楽しー!!!

S:楽しいから仲間に入れてあ~っげない!みたいな
  末期だな

T:看守さんも仲間にいれておくれよ~

S:ちっ

T:バイトだアホウ!
【2007/12/30 02:15】| 未分類 | Page Top↑ | Edit
バイト先の職員は、トイレに入っても手を洗わないという話を友達にしたら、
小便で、放物線を見せてくる奴がいると言っていた。
放物線っていうとあれだ。
中学校で習ったやつだ。
こう、上がって、下がるやつだから、
ギンギンの郵便局員が、
ギンギンの郵便局員に、
に?
【2007/12/29 02:11】| スナフキン | Page Top↑ | Edit
またあった。

「投げないでください」

もう完全に投げてると思われてんだ。
しかも4個あったから。
4人で。
【2007/12/28 10:10】| スナフキン | Page Top↑ | Edit
